スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

戦争反対

シリア また 神経ガスか何か 撒かれたんすね

エジプトといい
ある意味 第三次世界大戦やん

撒いたんは政府軍ではなく 反政府派と名乗る シリア国民ではなく 募集された あの アルカイダらしいっすね

トルコで 神経ガスやサリン が入ったシリンダー所持で 反政府と名乗るメンバー 逮捕されてたようですわ

しかも なぜか フランス人やカタール人の免許証でした…と

バックは ユダヤ系アメリカ

いわゆる あのイスラエルの模様っす

武器も ここから 入ってるんやね

911 や 311 企画した人らやね

て話っす

以前も 毒ガス報道があったけど
戦争の理由を作ろ―作戦だったみたいですが

あんまし 信用されず

オバマ アメリカも なかなか 参加してくれないから 強硬手段で また 撒いたんかな…ですと

オバマ アメリカも
イラクや リビア みたく 突っ込めないのは

シリアには プーチン ロシアが くっついてるから なかなか 踏み込めないんでしょ~ね

とのこと…

で いつまで たっても 内戦止まり…

日本も 政府軍が撃ったかのように報道されてましたが…わざわざ 日本人狙い撃ちされて ジャーナリストの女の人でしたっけ… ポアされて 日本人も 煽られたけど…

安倍っち は 反政府軍支援ですが…日本人ポアした人らに支援…

キナ臭いっすね…

まぁ 国連は

核保有国の集まりで
核持ってる国が お互い見張ってるだけで

核持ってない国に 持たないように 睨みきかせてるだけの 組織らしいっすから…

国境なき医師団も 中立なフリしてる 募金詐欺団体 て 噂も…

とにかく かわいそうなんは 何の関係もないシリア民族やん

でも アサド政権 やられたら もっと 悲惨やねんて

イスラム教徒から 異端で迫害されるし

逃げても その先は あの イスラエルしかない…

だから 家族を守るため 政権を守ろうと 戦ってるんやと…

ほんと 心痛いっすね

ほんと 日本て まだまだ 平和っすね

放射能は ある意味 神経ガスより エグい かも しれませんが…

改めて

戦争反対

原発反対

ついでに

遺伝子組み換え

科学添加物食品

反対!!!

| 未分類 | 23:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashiya53.blog58.fc2.com/tb.php/1362-a1ce91a1

| main |

プロフィール

暮らし屋

Author:暮らし屋
〒584-0093
富田林市本町12番10号
072-125-1363
090-2358-0443
(不定休)

---------------------
自然食品店
OPEN 10:30
CLOSE 21:00


---------------------
玄米菜食レストラン
OPEN 11:30
CLOSE 21:00

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

