

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ご冥福

韓国で船 沈没したらしいっすね

亡くなられた方々 ご冥福です

何か 府に落ちない 行動を とってるみたいっすね
暮らしやン情報では

たしか 最近 あの辺 米韓軍事演習してました…と

まぁ そんな時に わざわざ 北朝鮮さんも 衝突 してこないっしょ

でも どうやら 潜水艦と ゴッチン したのは 確か なようで

米のんか 韓国のんか 分かりませんが

どっちにしても
米韓 の 関係のためにも これは 海航士さんの運転操作ミス の せいにして 隠ぺい っしょ

日本も ヘルプ しましょか? て 言ってるみたいですが

いろいろ 米韓のややこしいことが 覗かれるから 日本のヘルプ 断ってるんでしょ~ね て お話

最悪のストーリ― の場合…

米の潜水艦が 突っ込んで
北朝鮮のせいにして

戦争だ―!

これは 最悪っすね

もし そうだとしたら

潜水艦だと気づき
舵をきって 最悪の難 を 避けた 海航士さん

命をかけた ぐっとジョブ!やね

世界を救った!

でも 亡くなった方々が いっぱい いてるんは事実
ほんと ご冥福

故意ではなく 事故だったと思いたいっすね

「嗚呼 怪しきかな 海の中」

| 未分類 | 11:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashiya53.blog58.fc2.com/tb.php/1554-2fe4f226

| main |

プロフィール

暮らし屋

Author:暮らし屋
〒584-0093
富田林市本町12番10号
072-125-1363
090-2358-0443
(不定休)

---------------------
自然食品店
OPEN 10:30
CLOSE 21:00


---------------------
玄米菜食レストラン
OPEN 11:30
CLOSE 21:00

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

