

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ストロンチウムぅぅ

相変わらず ヤバい ウワサが飛びかよう 「ストロンチウム」

福島県 宮城県では 昨年より 白血病の統計調査 中止にしてるねんて

何で?

そんなにヤバいんかな?

母乳からストロンチウムが検出された方がいたらしく

病院で そのこと言ったら
「心配しすぎ!」

「不安を煽るな!」

みたいに言われたんですと

不安やっちゅ~ねん

心配やっちゅぅねん!

ストロンチウムてセシウムの300倍はヤバいっちゅぅねん!

東電の資料によると

政府は

魚の放射線料 測るとき

内蔵と骨を除いから測ってるねんと

そりゃぁ 内蔵や骨は ストロンチウム
筋肉の数千倍 溜まるんですし

子供は大人の10倍は被爆するんすよ

このままだと
20年後
平均寿命

35ぐらいに なってまう

て 話も出だしてます

うなぎ
あなご
はも
いかなご など
骨ごとたべる 小魚

ヤバいっすね
これからは…


「嗚呼 増えるのかな 白血病」

| 未分類 | 17:45 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashiya53.blog58.fc2.com/tb.php/1558-ff9d09db

| main |

プロフィール

暮らし屋

Author:暮らし屋
〒584-0093
富田林市本町12番10号
072-125-1363
090-2358-0443
(不定休)

---------------------
自然食品店
OPEN 10:30
CLOSE 21:00


---------------------
玄米菜食レストラン
OPEN 11:30
CLOSE 21:00

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

