スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今ごろ ですが…

旬が 過ぎましたが

あの STAP細胞 ネタトークに 花咲きました

まず

人間は60兆個 の 細胞と 言われてますやん

ざっくり 二種類に…

まずは

幹細胞

それと 幹細胞から作られる

体細胞

人間の細胞は 3ヶ月で 入れ替わる

と 言いますよね



入れ替わる前に 細胞分裂して

数合わせ。ですよね

年寄りになると これが エラーして

細胞が減るねんて

幹細胞は 細胞が 決まってるから

手術とかで 切除したりしたら

再生は…無理

その無理を可能にしたのが

ES細胞

これが ベースに なって

IPS STAPが 始まったんですと

IPSは 体細胞を万能細胞に…

ところが デメリットが…

細胞の初期化を防ぐ んを 破壊することで

細胞を変化させる らしいっすが

ここで

何かの拍子に ガン細胞が!!

ここが まだ クリアされてないんですと…

が STAPは といいますと

弱酸性の刺激を 細胞に…

これが ごく一部の 細胞を 万能に!!

外部刺激で できるので

ガン化 の 心配は クリア!!

が!しかし!

STAPにも 問題が…

ごく一部!なんすね

一億の内 一つぐらい やねんて

これを 理研の お偉いさんに

数週間で 絞り込め と 言われるんやから

どえらい 大変な 作業やね…

発見したら おいしい所 いただく予定だったんでしょうね 理研さんは

でも

こんなん 発見しては 困る方々が いてますよね~

彼女には

脅迫状が 毎日…

階段から 突き落とされたりもしたんですと…

電話で

「実験失敗しろ!そうしないと
お前も ポアする!」

みたいな電話も かかってきたんですと

さすがに 脅しに 屈したらしく…

おそろいっすね~

結局 庶民が 健康に なったら

困るんすよね

むしろ

IPSで ガン化した 方が

さらに ガン利権が 生まれんすもんね…

恐い システムっすね…

まだまだ ガン利権

続く

ということでしたップ…

| 未分類 | 00:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashiya53.blog58.fc2.com/tb.php/1807-2e090b70

| main |

プロフィール

暮らし屋

Author:暮らし屋
〒584-0093
富田林市本町12番10号
072-125-1363
090-2358-0443
(不定休)

---------------------
自然食品店
OPEN 10:30
CLOSE 21:00


---------------------
玄米菜食レストラン
OPEN 11:30
CLOSE 21:00

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

