

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

パレスチナオリーブ石けん


入荷することにしましてん!パレスチナのオリーブオイルは置いてたんすけど そや!石けんも! ほかにもオリーブ石けんは二種類置いてたんすけど替えよっかなぁ~って思ってます。今まで愛用されてたお客様~ ちょっとお力貸してほし~ねん! べつに品質は以前同様すばらしーです。保証~!一番搾り!ヴァージョンオイル! これからしゃべること、ちょっと聞いてほしいねん。 パレスチナに「アパルトヘイトウォール」ってあんねん。 隔離壁って言うらしいです。 表面状はテロリストが入ってけーへんよーに。
でも実際はパレスチナとの境界に作ってるんやなくておもっくそパレスチナのほうに入って作ってんねんて。街を分断して追い出し 人口ふやさんようにやって 水までも制限し 経済 教育 農業 なんもかも わやくちゃにするつもりみたい。何やってんねん!暮らし屋がもし「風の谷のナウシカ」やったら今すぐ飛んで行くど~!オームを引き連れて!国際的裁判で壁の撤去を勧告されてもアメリカの後ろ盾でそれを無視してやってんねんて~ オバマさん何やってんの~ 大統領代わったげよか~?いつでも言うて~。 そんな中このパレスチナと経済的にやってこー!って前向いてるひとたちやねん!かっちょいーっしょ! パチパチ~! 言葉で言うんは簡単やけどやっぱいろいろ大変なんすよ~ 空爆もあるし 外出禁止もあるし 原料も取りに行かれへん 工場にもいかれへんのもしょっちゅうらしいし 出荷しるんも検問もあるんで抜け道 抜け道ですわ。そんでも前向いてポジティブにガンバってんねん! しかも輸入元は仙台市!もちろん復興はまだまだですよ。こんな事暮らし屋がほっとく訳にはいかへんっしょ!「風の谷の暮らし屋」が! 風の谷の~くら~しや~

| 未分類 | 10:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashiya53.blog58.fc2.com/tb.php/532-9952dba4

| main |

プロフィール

暮らし屋

Author:暮らし屋
〒584-0093
富田林市本町12番10号
072-125-1363
090-2358-0443
(不定休)

---------------------
自然食品店
OPEN 10:30
CLOSE 21:00


---------------------
玄米菜食レストラン
OPEN 11:30
CLOSE 21:00

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

