

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おせん ぱーと2

今ごろ ボディカウンターで あたかも やってますみたいに 測ってるみたいですが あれって いちばん 重要なアルファー線がどーなんか、わからへんらしいんです 要するに 内部被爆の実態がわからないんですって。 当初 ヨウ素剤すら 配るん 政府は拒否したらしいです 汚染情報をちゃんと調べようともしないし 調べても公表しないし 民間が独自にしようとしたら妨害するし よっぽど 具合わるいみたいです。 ちなみに福島から来た車のヒィルター調べたら アルファー線が検出やって~ セシウムは 核実験時 ピークの1000倍ぃ~ ちなみにもちろん 実験後は、 乳児死亡率上昇 20年後 がん増加はあたりまえ! やはり 国や行政に頼るんじゃなく 愛する人 家族 そして 何より 自分 を守るには しっかり 振り回されずに 自分を信じて 乗り越えていこー! えげつない未来も スッテキな未
来も 選ぶんは 自分自身です!! ピンチこそ チャーンス!!
玄米菜食は地球を救うねん!!

| 未分類 | 11:30 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashiya53.blog58.fc2.com/tb.php/647-81fcc0d9

| main |

プロフィール

暮らし屋

Author:暮らし屋
〒584-0093
富田林市本町12番10号
072-125-1363
090-2358-0443
(不定休)

---------------------
自然食品店
OPEN 10:30
CLOSE 21:00


---------------------
玄米菜食レストラン
OPEN 11:30
CLOSE 21:00

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

