

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

新商品


「スーパー玄米じゃがちっぷ」っていいますぅ~! 決して 体にいいです! 毎日食べて~ っていうんじゃぁ~ありません!が、 ただ 普通のポテチよりは かなり!よろしいんでは と思いましてん。 「スーパー玄米」ってのが入ってまして これ ふつうの玄米じゃなくて 6000気圧で処理されてて 白米のように炊けてて 消化吸収が抜群!! 玄米の難点を克服してるんやって~。 しかも 加圧処理によって 穀物アレルギーの一因の「グロブリン」まで低減されてんねんて。
それを じゃがいもに練り込んであるねん。 しかも 完全天日塩「クリスマス島の海の塩」使用ときたもんだ! なかなか やりよるでしょ 「玄米」 「塩」 今や、 この世の中の キーワードやね! あっ! あと 「暮らし屋」も!

| 未分類 | 23:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashiya53.blog58.fc2.com/tb.php/655-a0867ceb

| main |

プロフィール

暮らし屋

Author:暮らし屋
〒584-0093
富田林市本町12番10号
072-125-1363
090-2358-0443
(不定休)

---------------------
自然食品店
OPEN 10:30
CLOSE 21:00


---------------------
玄米菜食レストラン
OPEN 11:30
CLOSE 21:00

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

