

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

no title

最近 抗鬱剤使用されてる 方がいるご家庭のお客様が よく目にします。たしかに 効能はあると思います。 でも 一時的っすよね。 大変なことだとは察っしますが 今一度 抗鬱剤について ちゃんと家族で相談してほしいんす。一応 覚醒剤とほとんど一緒っすからね ざっくり言うと神経系の病気は 神経伝達物質の乱れなり 機能不全らしいです 正常な状態は覚醒系物質「アドレナリン」」「ドーパミン」 などをこれを制御する物質「セロトニン」 が働くって感じらしく 鬱の場合 覚醒系か制御系かの物質の調子がいまひとつなわけで 例えば 「むかつく~ 殺したろか~い」 って覚醒系が働いて 本来なら セロトニンくんが「まあ まあ 落ち着いて」 と制御するんが普通ぅ。 ところが、鬱の場合、セロトニンくんが調子悪く 制御出来ないか 覚醒系の物質くんたちがハゲしすぎて制御できないか。 ってな訳みたいです 麻薬の場合は覚醒系がハゲしすぎて
ハイテンション 抗鬱剤は セロトニンが ハイテンションでしっかり制御!っていうだけで どっちも 薬がキレたら おしまいぃ~ です。 アメリカでは抗鬱剤 認可してから 自殺や 殺人がものすごっく増えてたんやって 戦中の特攻隊やアルカイダのテロも 遂行前にヘロイン(ヒロポン)飲んでたんやって そりゃ そやわね 誰かて怖いもんね ちなみに ボクのおじぃーは「ヒロポン」飲みすぎで死んだそうな… 麻雀屋さんの用心棒やったらしいっす。 遊びすぎやん! おじー! たのむで~ 311地震4ヵ月前に認可されたセシウム除去剤を作った住友化学は ヒロポンを作ってた大日本製薬が合併してできた会社… そんでご存知!TPPをガンガン進める経団連会長が住友の会長で副会長が東電社長 清水! でしたね インフルエンザの特効薬とかぬかしてはった「タミフル」の開発会社の会長さんは かつてイラクに嘘ついて 爆
撃した国防長官やって~ お~ 恐ろしい図式っすね~
ともかく 口で言うんは簡単やけど ご家族は本当に大変でしょうけど
まず 十分な休養や環境改善 食事改善やと思います!! 仕事休めないとか 生活が とか 命あっての未来です 目先の対処療法で 薬(麻薬)でごまかしても 必ず二次災害 副作用が待ってます! 逃げれません! ほんと 今一度 しっかり 家族で話してほしいっす! 軽はずみに 薬(麻薬)に頼んないでください! 今 服用されてしまってる方たちも軽はずみに止めるのも危険です しっかり サポートできる環境をまず 作らないと危険やと思います。 ほんとに ご苦労だと思いますが 諦めないで ガンバってほしいっす! 基本 鬱の人らは腸がカチコチって言われてます 食事は 発酵食 酵素食がオススメっす! ヒロポンで身内を亡くした 暮らし屋の切実な思いっす!

| 未分類 | 20:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashiya53.blog58.fc2.com/tb.php/706-f32dbaee

| main |

プロフィール

暮らし屋

Author:暮らし屋
〒584-0093
富田林市本町12番10号
072-125-1363
090-2358-0443
(不定休)

---------------------
自然食品店
OPEN 10:30
CLOSE 21:00


---------------------
玄米菜食レストラン
OPEN 11:30
CLOSE 21:00

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

