

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

no title

今、TPPで話題のモンサント社っていったら世界中の90%遺伝子組み換え種子作ってる大企業名ですやん ベトナム戦争の時の枯れ葉剤(生物化学兵器)も有名っすね。これ 撒いたら モンサント社の種しか芽が出えへんから 農薬と種がセットなんすね~ ちなみに今、アフガニスタンで麻薬撲滅ぅ~とか言っちゃって生物化学兵器の枯れ葉剤撒いてんねんて。これで、モンサントの種しか芽吹かないということですねぇ~撲滅と言いつつ、アフガン攻めて以来、タリバンで禁じてたケシの栽培をまたやってるらしいです。仕切ってんのはCIAなんやって。そりゃ よく 儲かりますわね~
聞くところによると この モンサントさん 最近 アルミニウム やバリウムを撒き散らす計画があるらしいねん。今度はアルミニウム耐性作物の種作ってんて。もう市場に出てるねんて。今度の作戦は アルミニウムやバリウム撒いて 気象操作で 太陽を雲で覆って 光りを遮って 植物を枯れさせるんやって。そしたら ほら また モンサントの新商品!「アルミニウム耐性作物の種」が売れる!てな訳! ご存知 このモンサントと組んでるんが三菱化成さん!その社長さんが経団連の会長さんですねぇ~
やれやれっすね。

どうか 農家さん キバッてください! 負けないでください! 負けない 強い土!!作ってください!
消費者は遺伝子組み換え食品をたべないこと!自分だけのためでなく未来の地球のために!自然農を応援しましょ! 必ずや地球を救います!
なにより 自然農の野菜は美味しいねん!
美味しくて 地球も救えるって ステキやん!
今日からみんな!地球防衛軍!

| 未分類 | 15:26 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashiya53.blog58.fc2.com/tb.php/718-6f90d1e6

| main |

プロフィール

暮らし屋

Author:暮らし屋
〒584-0093
富田林市本町12番10号
072-125-1363
090-2358-0443
(不定休)

---------------------
自然食品店
OPEN 10:30
CLOSE 21:00


---------------------
玄米菜食レストラン
OPEN 11:30
CLOSE 21:00

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

