スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

暮らしヤンストーリー

やりました! あいかわらず! 持ってますわ! ボク!
今回はですね~
予約で ケーキや クッキーとか 注文がはいってまして…
まず クッキーを オーブンへ…
すると 電話が…
ちょっと 大事な話でして…
はい!そのとおり!! 焦げた…
まぁ これぐらいはね~
あらためて クッキーをオーブンへ…
「まいど~」
配達屋さんが… まぁ そんな すぐ焦げませんよ~だ そろそろかなってときに 「リリリ~ン」 また電話! いやいや同じ手は…
もう そろそろかなぁ~ て開けたら ん? おーっ! なんで? 温度 上げてあるー!
焦げた…
まぁ とりあえず 落ち着こ 落ち着こ 三たび!チャレーンジ!
とりあえず 焼いてる内に ケーキのクリームつーくろっと。
ミキサーで「うぃ~ん!」
今回は 豆腐と里芋で♪
すると 今回のクライマックスです!
なんと ミキサーの中に スプーンが落ちてきましたー! なんで! そんなときにスプーンが!
「ギュリィー―ン!!!」
そして同時に!! クリームが ミキサーから!
「びやーーっ!」
飛び出ました!宙を舞いましたー!
そして なんと! その中でいちばんの固まりがー!
なんと!ボクの頭に 「びとーっ!」ひえ~っ!
すげー! 奇跡やん!!
写真撮ろって思ったけど なんせ 半 液体です!
生あたたかいもんが 刻々と じと~っと広がってくやあーりませんか!
今 お客様が 来られても 困るし
「いらっしゃ~い♪」ていって 頭にクリーム びと~ って ついてたら どん引きっしょ!!
でも ちょっと 反応を見てみたい気もするが…
とりあえず 頭を洗うことに…
すると 「カラン カラン♪」お客様です…
「いらっしゃ~い♪」
もちろん!
「どーしたんですか?髪の毛 びしゃびしゃ で?」
もち! 成り行きを話したら 大爆笑!
あ? そういや? クッキーは? そう思ったでしょう?
はい…期待どおり 焦げた…

どーでした? 今回の暮らしヤン劇場 楽しんでいただけましたか?
さあ 今度は いつ?どこで?暮らしヤン劇場がはじまるのやら? 次は あなたの街かもしれません!
それでは その時まで
サヨナラ サヨナラ サヨナラ (眉 ぴくぴく)

| 未分類 | 08:55 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

ん~!見たかったですねえ(^0^)

2012.02.16(Thu) 11:59 | URL | MH|編集

大笑いしてしまいました。(=^・^=)

2012.02.19(Sun) 20:49 | URL | まー|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashiya53.blog58.fc2.com/tb.php/799-810c41bd

| main |

プロフィール

暮らし屋

Author:暮らし屋
〒584-0093
富田林市本町12番10号
072-125-1363
090-2358-0443
(不定休)

---------------------
自然食品店
OPEN 10:30
CLOSE 21:00


---------------------
玄米菜食レストラン
OPEN 11:30
CLOSE 21:00

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

